アクセスランキング
2ntブログ

ちょい乗り 4




断れない女 ~あれよあれよという間にAV出演~ 伊藤優

タイトル:  断れない女~あれよあれよという間にAV出演~
 出演者:  伊藤優
ジャンル:  素人 スレンダー フェラ 口内発射 中出し パイズリ 手コキ 
時間になっても女優が来ない!そんなピリピリムードの現場に突然やってきたのは、女優の友達のゆうちゃん。女優が体調不良で来れないってことを伝えにきただけだったけど、おや、この娘、なかなかカワイイぞ!スタイルも良さそうだし、胸もそれなりにあるし。。。撮影に穴をあけるワケにもいかないから、この娘で撮影しちゃおう!といっても、AVの出演をそう簡単に了承してもらえるわけないよな。。。って、あれ?なんか、いつの間にかチ〇ポを咥えこんでアンアン言ってるぞ!おし、これはイケる!押しに押しまくれ!へへ、結局中出しまで許してくれちゃった!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


来栖ちゃこ

青山みか

北川沙織

松嶋はるか

来栖ちゃこ
 


関連記事

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2016/01/04(月) 08:02:58|
  2. HEYZO
  3. | コメント:0
<<素人娘のマジオナ流出 22 - 素人投稿 - | ホーム | 毛深敏感娘に大量ザーメン中出し - さおり ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する