2ntブログ

ちょい乗り 4




本気汁の滑り具合最高 - 久美子 -

久美子

ふだんは医療関係の事務をしている久美子ちゃん、どうしても顔を隠しての撮影をリクエスト希望なので目をマスクしての撮影になりました、でも素人なのでご了承お願いします。目隠しをすると一様に女の子は興奮するようです、緊張も最初だけで乳首を弄くる時には我慢していた声が出始めてグッショリと濡れていました。生で入れてみると滑り具合が絶妙な引掛かりもありなかなかの良いものでした。中出しは出来ませんでしたが大量のザーメンをお腹にぶちまけてしまいました。

    主演: 久美子 
  再生時間: 46 分 
  ジャンル: ギャル系 巨乳 素人 ハメ撮り 

久美子 

動画が表示されない方はこちら
動画のDLはこちら / スマートホンの方はこちら

 [評価] ☆☆☆☆☆ 

素人ならではの、はじらい・初々しさを捕らえるためハメ撮りにこだわってみました
ハイレベルなカワイイ素人娘がマジイキする姿をバッチリ撮っちゃいました!


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/10/26(月) 06:04:14|
  2. AV志向
  3. | コメント:0
<<見かけとは違う反応 - 素人 - | ホーム | 騎乗位オナニー 「淫乱ギャルの大胆な卑猥妄想自慰」 - リオ ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する