2ntブログ

ちょい乗り 4




エッチに濡れまくるシングルママの実態 ワケあり子持ち - 広瀬明美 -

タイトル:  〜マジで素人連れてきました〜
       久しぶりのエッチに濡れまくるシングルママの実態 ワケあり子持ち


 出演者:  広瀬 明美
ジャンル:  ハメ撮り バイブ オナニー 
はい!本日のやってきました大人気企画ガチ素人コレクション!本日の登場は、ワケあり子持ち明美ちゃんの登場っす!もちろん初仕事という事でガチ緊張の明美ちゃん!お話を聞くと、どうやらワケありの様っす!25歳にして、子持ちみたい!しかもシングルマザーと来た〜!生活費の足しにと出演してくれた彼女。何とも素朴で、街中でチャリに乗っているのを見かけそうな雰囲気だ!子育てに忙しく、久しくエッチをしていない彼女!今回も羽目瑠君が気持ちよくさせちゃいます!緊張している彼女にも遠慮なしにどんどん脱がしていく羽目瑠君!明美ちゃんも徐々に心を許していく〜!ガチな素人だけどマスクをしているので大胆になっちゃうのか!?終いにはおっぴろげちゃってます〜!本日は第一弾!じっくりと彼女の体を観察しちゃいます〜!どうぞお楽しみください〜!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


木下美香

長谷川 梨江

サキ

長谷川 梨江

木下美香
 


関連記事

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/12/22(火) 04:40:50|
  2. アジア天国
  3. | コメント:0
<<おマンコのコリをほぐします!快楽おネムマッサージ 9 - 盗撮 - | ホーム | ノリの良い関西弁丸出しの素人お姉ちゃん - 若宮みさこ ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する