2ntブログ

ちょい乗り 4




今日何処に泊まっとるん?街で声をかけてきた泥酔娘 - 夏目あや -

タイトル:  今日何処に泊まっとるん?
       街で声をかけてきた泥酔娘の手相にエロス線発見!
  泥酔中に介抱しながら遠距離恋愛中という彼女の性欲も介抱してあげました!


 出演者:  夏目あや
ジャンル:  素人 フェラ 中出し 69 生ハメ・生姦 
仕事の帰りにホテルに戻る途中で、すみませーんといって、可愛い女の子がお酒を片手に突然現れた。
「暇なら私と飲みません?」「ちょっとなら付き合いますよ。」「今日どこに泊まっとるん?」と可愛く聞いてきて流れに任せて、ホテルに戻って飲むことに。着くなり持っていたボトルを空けちゃった彼女!!!ピッチが早すぎる。することがなくなったのでコンビニお酒を買いに行きます?と聞いてきた。コンビニが遠いのでと断ると、つまんないー…

この動画を見た人はこんな動画も見ています


風澄のあ

若宮みさこ

宮田加奈子

長瀬美紀

西野紗江
 


関連記事

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/12/26(土) 01:24:07|
  2. ムラムラってくる素人のサイト
  3. | コメント:0
<<ピンク小陰唇 中出し - 花梨 - | ホーム | 普通の女子校生にサンタコスさせてモデル撮影 - 篠原祐子 ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する