2ntブログ

ちょい乗り 4




3人目はメタボおじさん - 由香利 -

由香利

21歳学生さんです。モデル募集に応募してきた本当の素人さんです!早速インタビューでエッチな事聞いても素直に答えてくれる所が初初しいですね~!18才で初体験して現在までで2名しか体験していないそうです!ですから超メタボオジサンが3人目とは可愛そうです!電マで責めに耐えてまだ綺麗なお○○こはピンク色しています。生で入れたらヒダヒダが絡みついてくるのがいいですね~!。


    主演: 由香利 
  再生時間: 48 分 
  ジャンル: ロリ系 素人 ハメ撮り スリム 面接 

 

動画が表示されない方はこちら
動画のDLはこちら / スマートホンの方はこちら

 [評価] ☆☆☆☆☆ 

素人ならではの、はじらい・初々しさを捕らえるためハメ撮りにこだわってみました
ハイレベルなカワイイ素人娘がマジイキする姿をバッチリ撮っちゃいました!


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/10/02(金) 06:23:17|
  2. AV志向
  3. | コメント:0
<<絶世の韓国ロリータが魅せるセクシーチャット 2 - 素人投稿 - | ホーム | 騎乗位オナニー 「美人お姉さんの卑猥な妄想オナニー」 - ユリ ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する