2ntブログ

ちょい乗り 4




イラマチオ頑張ったよ - 恵美 -

恵美

彼が今いないので友達とエッチをしています~エッチは嫌いではないです・・・性感帯は右乳首と中よりも外の方が好いです、潮は噴いたことないです。こんなめぐみさんです 早速右乳首が本当に性感帯かチェックです触りはじめると恥ずかしそうに顔を下向きにする仕草に可愛さを感じてしまいました~でもチェックは下の方に移ってクリを指先で回すように弄りはじめたときにはすでに湿ってきていましたホントに右乳首は感じていたようです!さらにクリを責めるとついに我慢が出来ないようで声を出し初めってきました・・・この瞬間から女の子ははじけますね、フェラは喉の奥まで咥えて頑張ってくれるし生で入れると素直に受け入れてくれる良い子です。

    主演: 恵美 
  再生時間: 39 分 
  ジャンル: 素人 ハメ撮り オナニー お姉さま系 

恵美 

動画が表示されない方はこちら
動画のDLはこちら / スマートホンの方はこちら

 [評価] ☆☆☆☆☆ 

素人ならではの、はじらい・初々しさを捕らえるためハメ撮りにこだわってみました
ハイレベルなカワイイ素人娘がマジイキする姿をバッチリ撮っちゃいました!


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/10/01(木) 06:08:21|
  2. AV志向
  3. | コメント:0
<<この女の子ったら… 痴漢もちゃんと選んでるね - 素人 - | ホーム | 神戸美少女パイパン娘 目隠し弄り遊び&剃毛初体験編 - りさ ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する