2ntブログ

ちょい乗り 4




めっちゃしたい!!改#127 ~大きいチ○ポもっとちょーだい♪~ シズク

タイトル:  めっちゃしたい!!改#127 〜大きいチ○ポもっとちょーだい♪〜
 出演者:  シズク

ジャンル:  ハメ撮り ギャル 美乳 スレンダー コスプレ フェラ
      ザーメン 中出し 巨乳 生ハメ・生姦 ハード系 

大人っぽい雰囲気の女子校生のシズクちゃんをナンパしてラブホへ。いきなりフェラしてもらい、大きくなったチ○ポを押し込むと、さっそくカワイイ声を漏らし、「大きくて気持ちいい〜」「もっと突いて〜」とド淫乱ぶりを発揮する!ハメられている最中も、Fカップの巨乳を自分で揉みながら悶えたり、クリをいじりながら喘ぐ姿がとってもエロい娘です!!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


クミ

アキ

ミキ

チカ

クルミ
 


関連記事

テーマ:制服、セーラー服、コスプレ - ジャンル:アダルト

  1. 2015/12/18(金) 05:34:16|
  2. 1000人斬り
  3. | コメント:0
<<女子○生のさわり心地は??? - 素人 - | ホーム | 美乳みなみに中出し - 秋山みなみ ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する