2ntブログ

ちょい乗り 4




色白の肌がピンクに - ゆう -

ゆう

美形でスタイル抜群の大学生、彼氏以外とは普段エッチはしないそうです、経験人数は8人ぐらい、バストはCカップ 性感帯を探してみましたところ何処を触っても感じてしまうゆうちゃんです、電マでオマムコを直撃するとおもいっきりでかい声で「やめて~~~」面白いので止められません(笑) ホールチェックでGスポットを責めると潮を噴いてしまいました~、落ち着いたところで体操着と制服のコスプレでエッチを楽しみ生ハメ、濡れ方は少し多めでチン○ンがすんなり挿入する事が出来る理想的なホールです。 もちろん中出しでした。

    主演: ゆう 
  再生時間: 60 分 
  ジャンル: 可愛い系 中出し 巨乳 ハメ撮り 素人 スリム 

ゆう 

動画が表示されない方はこちら
動画のDLはこちら / スマートホンの方はこちら

 [評価] ☆☆☆☆☆ 

素人ならではの、はじらい・初々しさを捕らえるためハメ撮りにこだわってみました
ハイレベルなカワイイ素人娘がマジイキする姿をバッチリ撮っちゃいました!


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/09/27(日) 06:29:18|
  2. AV志向
  3. | コメント:0
<<主人のせいで犯されました!前編 - 素人 - | ホーム | 別刊マンコレ 106 指でイジられただけでビックビク - カナ ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する