2ntブログ

ちょい乗り 4




ルームサービスを届けに行ったら欲求不満姉御肌風人妻から誘惑された - 立川美奈子 -

タイトル:  ルームサービスのサンドイッチを届けに行ったら
  欲求不満姉御肌風人妻から誘惑されて断れずにおもちゃにされてしまいました


 出演者:  立川美奈子
ジャンル:  素人 熟女/人妻 フェラ 中出し 生ハメ・生姦 
バイトでホテルのルームサービスのサンドウィッチを配達に行って去ろうとしたら、「待ちなさいよ!」と高飛車な女性のお客様に止めれらた。手が汚れちゃうので開いていないサンドウィッチを開けて欲しいと言われた。
言われるがまま開けたら、次は食べさしてと言ってきた。ルームサービスではそういうサービスはしていないと説明したら、バイトだから時間あるでしょうと言ってきた。しょうがないので適当なサイズに切って食べさせると、今度は口移しで食べさせて欲しいと言ってきて…

この動画を見た人はこんな動画も見ています


宮田加奈子

長瀬美紀

西野紗江

西門和恵

伊藤りさ
 


関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/12/19(土) 01:13:31|
  2. ムラムラってくる素人のサイト
  3. | コメント:0
<<淫欲をもてあます熟女の溢れ出る愛液終わりを知らない肉欲 - まりこ - | ホーム | 出張整体師が過剰なマッサージ - 三上理紗 ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する