2ntブログ

ちょい乗り 4




彼氏募集中のパイパン天然少女! - いちご -

いちご

今彼氏がいないので寂しい・・・、ヒマなのでお菓子を作って食べています。体験人数は4人だけど彼氏は10人ぐらいいました??人数が会わないような気がするけどまあいいか!性感帯は背中を舐められるとビクビクしちゃうの、彼氏がいないので最近エッチしてなかったので今日は楽しみ~ 服を脱いで下着姿にニーハイがにあってます、お尻から背中を撫で上げるとアッアッツと声が出始めました! パンテイをずらすとあれ~~あるはずの毛がない!パイパンにしてる~~ それも綺麗なパイパンです!!脱いだパンテイを見るといっぱい濡れた跡がベットリ付いています かなりエッチないちごちゃん!左の乳首をペロペロして、入浴後に電マで責めまくり盛り上がったところでフェラ、気持ち良いのでパイパンマ○コに生挿入 中はとろとろでした~

    主演: いちご 
  再生時間: 49 分 
  ジャンル: 素人 スリム 微乳 パイパン ギャル系 ハメ撮り 

いちご 

動画が表示されない方はこちら
動画のDLはこちら / スマートホンの方はこちら

 [評価] ☆☆☆☆☆ 

素人ならではの、はじらい・初々しさを捕らえるためハメ撮りにこだわってみました
ハイレベルなカワイイ素人娘がマジイキする姿をバッチリ撮っちゃいました!


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/09/22(火) 06:11:04|
  2. AV志向
  3. | コメント:0
<<この子は奴隷願望があるみたいで… - 素人 - | ホーム | 巨根を愛するアジアン娘 - MIA RIDER ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する