2ntブログ

ちょい乗り 4




口内発射1回、中出し1回でした - 仁美 -

仁美

エッチ大好きとハッキリ言い切る「仁美」ちゃん、性感帯は耳というので早速話しながら触ってみましたが始めての撮影なので緊張と恥ずかしさで普段のようには感じないようです、それでもローターや電マでの責めではやっと声が出始めてきました、フェラはなかなか上手でした!ですので口内発射で1回抜かして頂きました、本番で生ハメしてホールの具合を観察すると濡れ過ぎずいい心持です、中出しいたしましたが先ほどの口内発射で精子少なめだったようで流れ出なかったのが絵的に残念でした。

    主演: 仁美 
  再生時間: 26 分 
  ジャンル: ぽっちゃり系 ハメ撮り ギャル系 微乳 素人 面接 中出し 

 

動画が表示されない方はこちら
動画のDLはこちら / スマートホンの方はこちら

 [評価] ☆☆☆☆☆ 

素人ならではの、はじらい・初々しさを捕らえるためハメ撮りにこだわってみました
ハイレベルなカワイイ素人娘がマジイキする姿をバッチリ撮っちゃいました!


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/09/16(水) 06:09:55|
  2. AV志向
  3. | コメント:0
<<路地裏に寝っ転がっていただらしのない女を拾いました 前編 - 水城えりな - | ホーム | 実録ガチハメ 41 2穴に野菜ステッィク挿入 - 香澄 ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する