2ntブログ

ちょい乗り 4




旦那が女としてみてくれず夜の営みが半年ない欲求不満若妻 - 西門和恵 -

タイトル:  性のお悩み相談室 パチンコ好きの旦那が女としてみてくれず
       夜の営みが半年ない欲求不満若妻の実体験セックス講習!


 出演者:  西門和恵
ジャンル:  熟女/人妻 美乳 バイブ フェラ 中出し オナニー クンニ 生ハメ・生姦 
トントン!「失礼します、すみません予約していた西門というものですけども、すみません、夫との関係にご相談できると聞いて来たんですけども…」白いブラウスで現れた彼女は清楚系に見える。カウンセリングは参考のために映像を残すことを了承してもらって早速相談内容を聞いてみた。
西門和恵さんは32歳の結婚暦5年。お子様はなし。セックスレスを改善できた近所の奥さんから聞いてカウンセリングに来てくれた。悩みの内容は32歳の旦那さんが女としてみれくれないという…

この動画を見た人はこんな動画も見ています


西野紗江

伊藤りさ

大塚奈々子

みゆき

前山佳也子
 


関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/12/10(木) 01:03:10|
  2. ムラムラってくる素人のサイト
  3. | コメント:0
<<おじさんチンポに ハマっちゃった!? - 青木美愛 - | ホーム | すっぴん素人 ~一時間かけてメイクしたのに化粧を落とすんですか~ ひなの>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する