アクセスランキング
2ntブログ

ちょい乗り 4




素人ガチナンパ ~無愛想かなと思ったけどお股フレンドリーでした~ 花田ありか

タイトル:  素人ガチナンパ 〜無愛想かなと思ったけどお股フレンドリーでした〜
 出演者:  花田ありか
ジャンル:  素人 ナンパ 美尻 美乳 フェラ 中出し クンニ 生ハメ・生姦 
獲物を探してたナンパ師がターゲットの彼女を発見。道を訊きながら近づいたもののアッサリ無視してビルのエレベーターに乗っていってしまいました。今日は女の子が少ないねと諦めかけていたら、エレベーターからさっきの娘が降りてきました。懲りずに再アタック。道を訊こうとしただけという見え透いたナンパに引っかかってくれたのは花田ありかちゃん、21歳。エステへ急いでいたけど、満員でUターンしてきたそうです。すっかり暇になってしまったのでナンパも即OKに。ストッキングは好きじゃない生脚派。B~Cカップくらい。168cmと長身でしなやかなスポーツ体型がイイ感じです。学生時代はバレーボールをしていたそうです。見るからに怪しいナンパ師について来てパッケージ不明の飲み物をあっさり飲んだり、スキだらけなありかちゃん。彼氏ナシ歴1年。クラブとかで知り合った人と10〜15人くらい。数えてないけど。初体験は高校生の時。性感帯は胸。優しく触られるのが気持ちいいそう。赤黒ストライプのブラを外されてエロい期待の眼差し。乳首はもう起っちゃってますね。軽くないはずだよーといいながら、触られるのにも脱がされるのにも抵抗が全くみられなくて軽い感じは隠せません。軽くない娘は言われるままに裸でバレーボールのサーブ姿なんてしませんよー。恥ずかしくないでしょ、ホラおまんこが糸ひいちゃってますよ。それでは、軽〜いスポーツ女子ありかちゃんとのナンパ中出しSEXをお楽しみくださーい。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


ひなの

佐々木愛美

平田くるみ

水城えりな

内田涼子
 


関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/12/08(火) 10:31:58|
  2. 天然むすめ
  3. | コメント:0
<<エッチな日常 102 小さな穴から湧き出す液体 - あみな - | ホーム | 激カワギャルのマン毛を剃れ! - 素人 ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する