2ntブログ

ちょい乗り 4




すっぴん素人 ~初めてのすっぴんSEX!~ 白石ゆみ

タイトル:  すっぴん素人 〜初めてのすっぴんSEX!〜
 出演者:  白石ゆみ
ジャンル:  素人 美尻 スレンダー フェラ 中出し クンニ 生ハメ・生姦 
今回すっぴん素人は、色白もち肌黒髪ストレートの白石ゆみちゃん。初めてのH撮影です。どういったものを撮影するのか知ってみえるんですか。ちょっと言ってもらっていいですか。「Hです」と照れながらはにかむゆみちゃん。週4回くらいHするほどのH好き。化粧せずにSEXしたことはないです。第三者が見ている中でのHはどんな感じだろうという好奇心から撮影を希望。風俗経験無しでハメ撮りすらしたことないのに、いきなり撮影にきちゃうんですね。今の彼氏がお金がないから非常階段でしようといわれてHしたことあるそうです。この企画はすっぴんでSEXするんですが、すっぴんには自信がないけど、お尻や太腿の内側には自信があるそうです。お尻がやわらかいところが自慢。スカートを捲ってお尻を突き出して揉むとお尻のお肉に指が埋もれるような柔らかさです。性感帯は乳首といって見せたときにはすでにちょい起ち状態。そこをさらに弄ってぴんこ起ちにしていきます。どっちが感じやすいですか?「右!」即答ですね。左右で感じ方が違うんですね。知らない人に見せたことのないというおまんこをすっぴんより先に大股開きで見せてもらいました。恥ずかしいと口元とおまんこを交互に押さえながら羞恥に耐えるゆみちゃん。じゃ、お化粧を落としましょうか。え、今ですか。そう今です。それでは、すっぴんになって幼く可愛くなったゆみちゃんが見られながらの撮影に大興奮している中出しSEXをお楽しみくださーい。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


田所仁美

大塚ゆみ

青山みか

山田ちか

篠原仁美
 


関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/11/17(火) 10:01:00|
  2. 天然むすめ
  3. | コメント:0
<<美脚スレンダーBODY 美脚お姉さんのパンティー食い込むオナニー編 - サキ - | ホーム | パイパン 丸見えSEX - 阪部千恵美 ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する