2ntブログ

ちょい乗り 4




すっぴん素人 ~ダメ!カメラ近いです~ 青山みか

タイトル:  すっぴん素人 〜ダメ!カメラ近いです〜
 出演者:  青山みか
ジャンル:  素人 美乳 スレンダー フェラ 中出し 潮吹き クンニ 生ハメ・生姦 
今回の「すっぴん素人」は、色白Dカップ美乳の青山みかちゃん。アパレル店員さん。まずはバッチリメイクでインタビューから。化粧し始めたのは高校2年生くらいから。カメラがグイグイとみかちゃんの顔に近づいていきます。「カメラ近すぎませんか?」と段々仰け反っていくみかちゃん。今回はすっぴんでのSEX企画ですが「えー無理です」と速攻でお断りが。でもめげずにヤリながら口説き落としていきますよ。彼氏とお泊りの時や家族やお友達にスッピンは見せるし、コンビニまでスッピンでいけちゃうんですが、さすがに初対面のスタッフ相手だとスッピンは恥ずかしいそうです。メイクしたときとスッピンにしたときの両方のSEXをしつこくオネダリしました。まずは、バッチリメイクでのSEXからスタート。バスローブを脱ぐと色白美肌のDカップ美乳が素晴らしくて、水色と白のコットンの縞パンがアンバランスで良い感じにエロいです。話しているだけで濡れちゃってるパンツの中を揉みながら、おまんこを見られるのとスッピンを見られるのだとどっちが恥ずかしいか訊いてみます。「オマンコ」じゃ、スッピンは楽勝ですよね。それでは、潮をふかされたり、挿入部バッチリ&メイクバッチリの中出しSEXと、グイグイ迫るカメラとすっぴんを迫る男性スタッフに責められ恥ずかしがる顔がやたら色っぽいしっとり系すっぴん美女みかちゃんとの中出しSEXをお楽しみくださーい!潮吹き2回中出し2回でガチイキまくりっ!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


山田ちか

篠原仁美

有村ももこ

紺野すみれ

河合あずさ
 


関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/11/11(水) 10:23:32|
  2. 天然むすめ
  3. | コメント:0
<<別刊マンコレ 109 クスコ開帳オモチャ攻め - 志乃 - | ホーム | 某ショートカットタレント激似ギャルのフェラ三昧 - 素人投稿 ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する