アクセスランキング
2ntブログ

ちょい乗り 4




事務OLが貴重な昼休み中に刺激を求めて - 嶋陽子 -

タイトル:  ランチタイムOL美声でイきまくる!〜毎日会社と家の往復で
     つまらない生活!事務OLが貴重な昼休み中に刺激を求めてAV出演〜


 出演者:  嶋陽子
ジャンル:  素人 フェラ 中出し オナニー 巨乳 手コキ 生ハメ・生姦 
「やっと会えましたね〜」OLの陽子さんとやっと日程があって彼女の会社の近くのホテルでインタビューから始めることになった。昼休み中なので持参の手作りお弁当を食べてもらいながら話をすることになった。AV出演を決めた理由は「毎日会社と家の往復でつまらない生活」ということでチャレンジ精神の旺盛なOLさんだ。彼氏はいないらしくムラムラしたときは一人で触るというので、どこを?と聞いてみると「大事なところ…」と返事してきた。AVなので専門用語で言ってくださいと言うと綺麗な声で「クリトリス…」

この動画を見た人はこんな動画も見ています


滝本芹奈

内村まどか

ななせつぐ

西原めぐみ

浜中ゆうな
 


関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/10/29(木) 01:03:21|
  2. ムラムラってくる素人のサイト
  3. | コメント:0
<<巨乳少女をハメまくる 普段はしないような恥ずかしい格好 - 山下みりあ - | ホーム | AV女優と飲み…そして泊まりSEX by HAMAR 11 前編 - 佐伯ひなた ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する