2ntブログ

ちょい乗り 4




風俗店面接で騙してハメ撮り!! - 西川紗菜 -

タイトル:  風俗店面接で騙してハメ撮り!!
 出演者:  西川紗菜
ジャンル:  素人 ハメ撮り 中出し パイズリ 手コキ アナル 
お金を稼ぎたいということで、風俗店の面接にやってきた茶髪でちょっとヤンキー風な素人娘、西川紗菜ちゃん。風俗で働いた経験は全くないそうなので、手取り足取り密着エロ指導してあげました。
たどたどしくもキス、フェラチオ、アナル舐めとお客さんを喜ばせるために頑張ってる姿がとっても可愛らしい。悪いお客さんのふりして生チンポを挿入してみると、始めは「いや!ダメ!」を連呼していた紗菜ちゃんですが、激しいピストンにカメラも忘れて絶頂アクメ!もちろん中にた~っぷりザーメン注入してやりました!
では、採用の場合はこちらから連絡しますね~!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


松嶋はるか

鳥谷優香

神崎セイラ

水城えりな

加藤朱里
 


関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/09/28(月) 08:38:57|
  2. HEYZO
  3. | コメント:0
<<ギャルに人気のスパ潜入盗撮 6 - 盗撮 - | ホーム | 超ノー天気なFカップ女子校生♪ 【再配信】 - アンナ ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する