アクセスランキング
2ntブログ

ちょい乗り 4




人妻デリヘルに舐められまくって最後は中出し - 前山佳也子 -

タイトル:  風俗嬢ドキュメント〜人妻デリヘルに性生活を直撃取材!
       舐められまくって最後は中出し実体験させてもらいました〜


 出演者:  前山佳也子
ジャンル:  素人 バイブ フェラ 中出し 生ハメ・生姦 
「60分コースでいいですか?」丁寧な感じの人妻デリヘルの女性に来てもらった。経験は浅く普段は別の仕事をしているとのこと。家族がお金が必要で苦労している人妻のようだ。そんな彼女にバイブは大丈夫か聞いてみたら、大丈夫だけど電マは激しいので得意じゃないという返事がきた。プライベートでもバイブは使うとのこ。「旦那ともあるし、一人で手が空いた時にやったりしてます。」無意識に手がいってるって感じらしい。赤裸々に話してくれますねといったら、優しそうなので...

この動画を見た人はこんな動画も見ています


なおこ

笹岡志保

白瀬ゆりあ

真美

西川紗菜
 


関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/09/22(火) 01:02:09|
  2. ムラムラってくる素人のサイト
  3. | コメント:0
<<巨根を愛するアジアン娘 - MIA RIDER - | ホーム | 夜道を歩く女の歩行者注意 - 高木美波 ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する