2ntブログ

ちょい乗り 4




事務所に内緒で本番をヤっちゃうデリヘルがいる - 白瀬ゆりあ -

タイトル:  気持ちよくなると事務所に内緒で本番をヤっちゃう口元のホクロが
       セクシーなデリヘルがいる、という噂を検証してみた!


 出演者:  白瀬ゆりあ
ジャンル:  素人 スレンダー フェラ 中出し 生ハメ・生姦 
「こんばんわ〜」と髪の長い可愛いゆりあちゃんがデリヘルから来てくれた。
シャワーはお互い浴びたのを確認して早速開始!仕事は入って1年くらいで常連もきてくれるので働きやすい環境とのこと。指名も普通にあるらしく可愛いので人気なのだろうと思われる。「とりあえず私が攻めるので、攻めた後に攻めてもらって...」初めてのお客さんだと緊張するらしいが「今日はかっこいい人でラッキ〜!」と嬉しそうに言ってくれた。「営業トークでしょー。」と言うと「そんなことないよ〜。」身長170cmでスタイルがいい。モデルもできるくらいスタイル抜群だ。「早速始める?」と言って可愛いい仕草でボタンを外し始めて...

この動画を見た人はこんな動画も見ています


前山佳也子

笹岡志保

真美

西川紗菜

田中ゆきな
 


関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/09/20(日) 01:08:19|
  2. ムラムラってくる素人のサイト
  3. | コメント:0
<<再公開作品 Secret movie 少女5人の本当の姿 | ホーム | 別刊マンコレ 101 地味な娘ほどスケベである - 泰子 ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する