2ntブログ

ちょい乗り 4




街で出会ったヤンキー風茶髪姉ちゃんに声をかけて - 西川紗菜 -

タイトル:  街で出会ったヤンキー風茶髪姉ちゃんに声をかけてイタリアンを食べ
  た後に一緒にシャワーを浴びて指マンでイカせて最後は中出ししちゃいました


 出演者:  西川紗菜
ジャンル:  素人 フェラ 中出し 生ハメ・生姦 
「すみません、地元の方ですか? この辺の美味しいパスタ屋があるってきいたんですが... 」とちょっと茶髪のヤンキー風のお姉さんに声をかけてみた。「いっぱいある。」自信満々に返事してきた。「もしよかったら奢るんで一番お勧めのパスタ屋に連れて行ってもらっていいですか?」と誘ってみると「いいよ」とOKが出たのでパスタ屋へ!食べた後に疲れたのでホテルに直行して休憩。余談をしていると「汗かいたのでシャワーを浴びる」と言うので、「一緒に入ろうかな」と調子に乗って言ってみると、「ダメ!」と返事が返ってきた。と言われたものの気になったので覗いてみた。紗菜(さな)ちゃんも困った感じにしながらも、まんざらでないのか一緒にシャワーを浴びることに…

この動画を見た人はこんな動画も見ています


前山佳也子

笹岡志保

白瀬ゆりあ

真美

田中ゆきな
 


関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/09/17(木) 01:10:27|
  2. ムラムラってくる素人のサイト
  3. | コメント:0
<<小さなマンコを 広げておねだり - 矢追優希 - | ホーム | おんなのこのしくみ ~測定しやすいでしょ私のパイパンおまんこ~ 佐伯ほのか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する