アクセスランキング
2ntブログ

ちょい乗り 4




淫乱巨乳のアジアンジャパニーズギャル - ALEXX ZEN -

タイトル:  淫乱巨乳のアジアンジャパニーズギャル ALEXX ZEN
 出演者:  アレクシス ゼン
ジャンル:  フェラ イラマチオ ぶっかけ パイパン・剃毛 オナニー 
本日の配信は、 密かなジャパニーズガール、アレクシス・ゼンちゃんの登場でございます!スタイル抜群の彼女。ALEXX ZENという名前だが、日本人見たいっす〜!自慢のおっぱいとおまんこ&アナルをアメリカンスタイルで見せてくれる彼女!このアジアン特有のグロテスクな色がエロさを醸し出す〜!もうムンムンな彼女は、バイブで火照った体を更に温める!興奮しきったまんちゃんはパカッと開いて愛液が垂れている〜!「びちょびちょだね」の声掛けに分かっている彼女!しかし日本語は使わないのは彼女のこだわりなのか!?チンポを欲しくてたまらない彼女は、チンポを一生懸命しゃぶり込み!黒人チンポを早く頂戴と挑発スタイルだ!やっとの思いでチンポが入ると日本語しゃべらない彼女でもやっぱり日本人!感じちゃうとやっぱり日本式〜!我を忘れて感じまくります〜!ムチムチしたボディーがエロイアレクシスちゃん!お尻を振ってデカチンを堪能!「気持ちいい」と思わず本性が出ちゃいます〜!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


あいり

ゆりこ

ラナ バイ...

ミカ

あいり
 


関連記事

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/08/27(木) 04:47:03|
  2. アジア天国
  3. | コメント:0
<<汗だく汁だく200% 色白美肌の天然ジャングル女子 - 新木まどか - | ホーム | エロ〜イ 濡れマンくっきり! - 岸田沙苗 ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する