アクセスランキング
2ntブログ

ちょい乗り 4




ちゃりん娘 ~サドルオナニーやっちゃいました~ 沢田ユカリ

タイトル:  ちゃりん娘 〜サドルオナニーやっちゃいました〜
 出演者:  沢田ユカリ

ジャンル:  素人 美脚 美尻 スレンダー バイブ フェラ イラマチオ 野外露出
      中出し パイパン・剃毛 オナニー クンニ 生ハメ・生姦 そっくりさん

桜満開の下に「来ちゃった」「しかもチャリで」というのは、彼氏はできてないけど、オナニーの回数が増えてきた美脚パイパンなユカリちゃん。さっそく人があまりいないユカリンお勧めの場所へ移動。着いたのはススキが生えてるでこぼこ道の野原。人が全くいません。絶対ヤってる人いそうな場所ですね。青空のように明るく笑うチャリ漕ぎゆかりんの後を走って追っかけながら撮影。スカートをめくると、Tバックとお尻丸見え。今回は、チャリに取り付けた2つ目のカメラでスカート内をばっちり撮影しちゃいます。スカートをめくったままのチャリ漕ぎは、開放感タップリ!じゃ、ノーパンで走ってみてよ。「ここで?」と全開で笑いながら、するんとパンツを脱ぐゆかりん。しかもパイパン!オマンコ丸見えでヤらしい!そのまま、めっちゃ笑顔でノーパンちゃり漕ぎ。サドルの革が当たって気持ちイイらしい。人目を気にしつつスカートめくり。サドルでオナニーする人っているらしいよね。じゃ、ヤっちゃう?今ここで。ということで、美マンに手マンとクンニでオマンコぐちょぐちょを2カメ撮影。オマンコドアップと喘ぎ顔をばっちり同時に捉えました。どうしたい?もちろんアレしたいよね、じゃオナニーしてみて。促されるままに野原で喘ぎながらイっちゃうゆかりん。ねっとり糸引きフェラ。じゃ、入れちゃう?もちろん!それでは、野外ファックと2回戦中出しSEXもお楽しみくださーい!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


ひなの

佐々木愛美

柴田愛華

谷中晴美

桜井杏奈
 


関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/07/18(土) 10:23:22|
  2. 天然むすめ
  3. | コメント:0
<<素人生撮りファイル 137 人生初中出し捧げます。 - 悠里 - | ホーム | 素人達のヤバスゴ生ライブ 19 - 素人投稿 ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する