アクセスランキング
2ntブログ

ちょい乗り 4




制服時代 ~爆乳は制服時代からなの~ 桜井杏奈

タイトル:  制服時代 〜爆乳は制服時代からなの〜
 出演者:  桜井杏奈

ジャンル:  素人 ギャル コスプレ バイブ フェラ 口内発射
      ザーメン ぶっかけ 顔射 巨乳 パイズリ 生ハメ・生姦

今回待ち合わせしたのは、ブラウスの上からもバッチリ分かる爆乳 ・桜井杏奈ちゃん。なんとHカップ!もちろん杏奈ちゃんにぴったりのコスチュームをご用意しましたよ。JKセーラー服です。オッパイのサイズに合わせると、制服もスペシャルサイズ!早速、生着替えしてもらいましょう。オッパイが顔のサイズとほぼ同じ。もうメロンより大きいんじゃないんですか。ミニスカと白ソックスを穿いたところで、可愛らしいJKが完成です。ブラ無しで制服着用してもバストははち切れそうです。ミニスカパンチラはほんの触り程度で、吸い寄せられるようにメインのおっぱいへ。まずは服の上からオッパイ揉み。制服をめくり上げて直にオッパイをモミモミ。M開脚で下着の濡れを確認したところで、JK定番ポーズのミニスカお尻を突き出し、指マン・ローター・バイブでおまんこをぐちょ濡れにしたところで、フェラからパイズリへ。おっぱいに包まれて、おちんぽがほとんど見えてません。それでは、イキますよー!JKコス着衣SEXから裸に白ソックスSEXのみまで、特大おっぱいがぷるんぷるん揺れまくりのSEXをお楽しみくださーい!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


谷中晴美

中山翔子

須藤望

遠山雪菜

中山みき
 


関連記事

テーマ:女子校(高)生大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2015/07/14(火) 10:23:37|
  2. 天然むすめ
  3. | コメント:0
<<騎乗位オナニー 「甘えんぼギャルの空想オナニー」 - ナツキ - | ホーム | 某有名カフェ女子トイレ2カメ盗撮 Part6 - 盗撮 ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する