アクセスランキング
2ntブログ

ちょい乗り 4




飛びっこ散歩 ~歩けないくらい暴れてる~ 須藤望

タイトル:  飛びっこ散歩 〜歩けないくらい暴れてる〜
 出演者:  須藤望

ジャンル:  素人 ギャル 美尻 美乳 バイブ フェラ 口内発射
      ぶっかけ 顔射 巨乳 69 クンニ 生ハメ・生姦 淫語

パンチラ寸前丈のミニスカートで待ち合わせしたのは、ショートカットが可愛いくて美乳美尻が素晴らしい須藤望ちゃん。彼氏とは全然ヤってなくて、溜まってるそうです。こんな可愛い子をほっとくなんてもったいない。放置プレイだそうでAVを観て・・・抜かずに我慢してるそうです。オナニーはしないという望ちゃん。溜めて溜めて発散っ!がポリシーだそうです。と、いうことで今日は、発散日和!おまんこの調子は万全ですね。それでは、車内でミニスカートをめくって、飛びっこ装着。紐の付いていないリモコンローターを見るのは初めてだそう。いきなりマックスバイブレーションに感度もマックス!これはヤバそうな仕上がりです。さっそくお外をお散歩。結構バイブ音が響きます。人通りがあるので声バレを気にしてるんですが、リモコンON!で声が「うんっ!」と出てしまいます。飛びっこの振動で堪らずしゃがみこんでしまう望ちゃん、それでも飛びっこ装着したままホテルまで来ちゃいました。おまんこはもうドロドロです。もう声出して良いからね。それでは、溜めに溜めた望ちゃんの性欲と淫汁塗れなSEXをお楽しみくださーい!溜まったらまた電話ちょうだい、望ちゃん!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


中山翔子

遠山雪菜

中山みき

雨宮沙織

夏目響
 


関連記事

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/07/10(金) 10:00:57|
  2. 天然むすめ
  3. | コメント:0
<<山道で拾った迷子を車の中で強襲カーSEX - 小野田早紀 - | ホーム | 某有名カフェ女子トイレ2カメ盗撮 Part5 - 盗撮 ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する