アクセスランキング
2ntブログ

ちょい乗り 4




激オナSLENDER 私のいやらしいオナニー姿をジックリと見て欲しいの - さやか -

タイトル:  私のいやらしいオナニー姿をジックリと見て欲しいの・・ 
       激オナSLENDER


 出演者:  さやか
ジャンル:  マニア・フェチ コスプレ オナニー
本日の配信は、スレンダーボディーがエロい、さやかちゃんの登場です!超ミニスカ姿でご登場の彼女。とってもエロいんじゃないでしょうか?「私のオナニー見せてあげるね」と言った途端に大股開き!ミニスカがたくしあがってパンティー丸見えだ!まずはノーブラの上着に唾液を付け、乳首を透かさせて僕たちを挑発してくれる!ジックリとおっぱいを弄った後はいよいよ下半身へ、食い込んだパンティーからはみ出ている下の唇!これがこれまたいやらしい・・そして、そのパンティーを横にずらしておまんちゃんを見せてくれる!無処理のマン毛にピンクのまんこが丸見えだ!「お尻の方から見たい?」とお尻を突き出し、アナルと一緒にお尻から見せてくれる!真っ白なお尻と綺麗なアナル、そしてまんこのコラボレーションは最高だ!そしてバイブをつかってクリちゃんを刺激すると、さやかちゃん見事にいってしまいます〜!服を着たままの着衣オナニー!服からのはみ出し具合がたまらないっす!本日はスレンダーボディーのさやかちゃんをどうぞお楽しみください〜!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


なるみ

ホーリー ...

夏希アンジュ

夏希 アン...

ひとみ
 


関連記事

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/06/18(木) 04:41:09|
  2. アジア天国
  3. | コメント:0
<<HAMEZO~ハメ撮りコレクション~vol.28 - 百瀬ここあ - | ホーム | 十代の 乱れた性 - 上松沙那 ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する