2ntブログ

ちょい乗り 4




精子ほしくて男の家を訪問しました - 三沢いおり -

タイトル:  精子ほしくて男の家を訪問しました
 出演者:  三沢いおり
ジャンル:  素人 ギャル お姉さん 美尻 スレンダー フェラ 中出し クンニ
ミニスカートが似合う三沢いおりちゃんが、男の家に突撃!ピンポーン!と玄関のチャイムが鳴ってドアを開けると、そこには「きちゃった」と笑顔で微笑んでいるいおりちゃんが。男の一人暮らしにミニスカで現れる女の子って当然ヤル気まんまんでしょ。ムラムラしてきちゃったと素直に行動しても大丈夫な雰囲気ですが、間違ってたら困るので「いおりちゃん、いきなり来たのって、やっぱっちょっとHしたかったとか?」と一応きいてみると、笑顔で頷くいおりちゃん。それじゃ、と、パンストの上から指を這わすと既にそこは濡れちゃってます。久しぶりに会うから相当たまってる様子。指を一本挿入しただけでも凄く絡み付いてくるネットリ昂りオマンコに興奮したおちんぽを手コキ&フェラで鬼稼動へ。早く入れたくてうずうずして待ち構えるオマンコに挿入。あまりに気持ちよくなってすぐ出そうになったので、シャワーで一休み。でも、我慢できなくてシャワー途中のいおりちゃんに個人的に夢だったお風呂場フェラをしてもらっちゃいました。寝室に移動したところで、これからが本番。子宮の求めるままに腰を振り乱れる発情MAXのいおりちゃんの中出しSEXをお楽しみくださーい!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


山下ゆかり

遠山雪菜

古賀晴香

ひなの

佐々木愛美
 


関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/06/19(金) 10:16:16|
  2. 天然むすめ
  3. | コメント:0
<<露出体験 25 イケナイことって、楽しすぎる! - まゆか - | ホーム | めっちゃしたい!!改#123 ~フェロモン高めの淫靡な女子校生♪~ ヒナ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する