アクセスランキング
2ntブログ

ちょい乗り 4




コスプレ撮影で素人モデルに、エッチでセクシーさを出す訓練 - 幸田えりか -

タイトル:  コスプレ撮影で素人モデルにフェロモンが足りないと
      エッチでセクシーさを出す訓練をしてみました


 出演者:  幸田えりか
ジャンル:  素人 コスプレ 生ハメ・生姦
「モデルになるの夢だったの?」「はい・・・」「コスプレとかよくする?」セーラー服に着替えて、撮影開始!「なんか決めポーズとかある?あひる口とかできちゃう?まだ、緊張してる?」質問攻めのカメラマン。緊張しているという彼女に、ここぞとばかり前かがみポーズを強要。調子にのって、後ろ向きで同じポーズをリクエスト。ええ?と戸惑いながらも言なりのえりかチャンのパンツは丸見え。椅子に座って片足だけポーズでパンティがチラッ!「まだ、表情硬いかなー」と体をモミモミ。「腰とか凝るからねー」と言いつつ、だんだん下部に。かと思えば、フェロモンないと駄目だし連発開始!「若いっていうのもあるけど、まだ、フェロモンが出てないねー。フェロモンが足りないね〜。セックスとかしてる?してるわりには出てないかな。オナニーは?」可愛くても、スタイル良くてもフェロモンが出てない意味がない言われて、えりかチャンも決心がついたのか・・・

この動画を見た人はこんな動画も見ています


大塚まこと

カオリ

藤田由美子

みなみ

浜崎かな
 


関連記事

テーマ:コスプレエロ動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/06/16(火) 01:18:19|
  2. ムラムラってくる素人のサイト
  3. | コメント:0
<<生ハメに 夢中な女の子! - 今中香織 - | ホーム | 横柄な女社長にブチ切れ強襲 - 徳山麗子 ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する