アクセスランキング
2ntブログ

ちょい乗り 4




即シャク公衆便所 ~フェラだけのはずが中だしまでしちゃいました~ 浜崎かな

タイトル:  即シャク公衆便所 〜フェラだけのはずが中だしまでしちゃいました〜
 出演者:  浜崎かな
ジャンル:  ギャル お姉さん 美尻 スレンダー 微乳 フェラ 中出し 生ハメ・生姦
ファーコートとピンヒールのロングブーツがよく似合うスレンダーな浜崎かなちゃんに誘われて、やって来たのは公衆トイレ。
即シャクって話だけど、本当はホテルに行くかなと思ってシャワーも何もしてきてないので、チンカスたまってるままかもしれないと焦りつつ素直に白状するも全然気にしないかなちゃん。いつもそこでヤってるの、とニッコリ。
いつもどこでやってるのというと、個室を指差すかなちゃん。まるで自分の部屋に連れ込むように自然な態度で、息子の方がドキドキしちゃってます。手が冷たいけど良い?と気を使いつつしゃがみこんで剥き出しにしたおちんぽを舐め始めるかなちゃん。ねっとりフェラ上手いです。もう何本くらい舐めたのかも良く覚えていないとのこと。何でトイレでフェラしようと思ったの?フェラ好きなの?と訊いても、舐めるのに忙しくてあんまり応えてくれませんが、貪られる感じが心地良いです。玉舐リクエストにも応えて舐め上げてくれます。気持ちよくなったとこで、お返しに大量に膣穴に発射しちゃいました。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


須藤望

柊朱音

石田朋美

石田朋美

水野優奈
 


関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/05/22(金) 10:55:32|
  2. 天然むすめ
  3. | コメント:0
<<エッチな日常 90 口の中まで性感帯 - 真緒美 - | ホーム | 街角胸チラリズム 6 - 盗撮 ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する