2ntブログ

ちょい乗り 4




素人ガチナンパ ~お酒好きの女の子に精子を飲ませました~ 近藤千夏

タイトル:  素人ガチナンパ 〜お酒好きの女の子に精子を飲ませました〜
 出演者:  近藤千夏

ジャンル:  素人 ナンパ ギャル 美尻 微乳 バイブ フェラ
      口内発射 ごっくん ぶっかけ 手コキ 生ハメ・生姦

雪道でナンパした雪肌美人はお酒が大好きな近藤千夏ちゃん。21歳。飲んだ後ラブホに連れ込んじゃいました。アイドル的な可愛さのちなっちゃんですが、彼氏は5人(でも経験人数は50人くらい)というおませさん。今は彼氏なしで最後にHしたのは3ヶ月前くらい。フェラでいきなり口内発射。精子飲んじゃったのは初めてというちなっちゃん。「まずーい。もうやだ」と笑いながら、お酒で口をリフレッシュ。全然顔に出ないタイプですね。お酒強いなー。恥毛に包まれたオマンコをぐちょぐちょに指で掻き回してから挿入。M字開脚で接合部丸見えなあったかマンコをがん突き正常位、可愛い桃尻を揺らす背後位、ちょっと休憩の電マ、正常位、騎乗位、バック、電マ+正常位、ぶっかけ、事後シャワーのおまけつき。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


須藤望

柊朱音

石田朋美

石田朋美

水野優奈
 


関連記事

テーマ:フェラチオ動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/05/09(土) 10:48:46|
  2. 天然むすめ
  3. | コメント:0
<<女熱大陸 File.038 恋オチ確実なエロドキュメント - 瀬奈まお - | ホーム | 書店オーナーの万引き制裁ビデオ 13 - 盗撮 ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する