2ntブログ

ちょい乗り 4




春だ!祭りだ!コスプレ大乱交!後編 - 山下ゆかり・椎名沙希・田原咲 -

タイトル:  春だ!祭りだ!コスプレ大乱交!後編
 出演者:  山下ゆかり・椎名沙希・田原咲

ジャンル:  素人 ギャル 美尻 美乳 スレンダー ロリ 微乳 コスプレ バイブ フェラ
 口内発射 乱交 ぶっかけ 顔射 中出し パイパン・剃毛 巨乳 クンニ 生ハメ・生姦

前編に引き続き、マシュマロGカップ山下ゆかりちゃん・黒髪ストレートでおっとりな椎名沙希ちゃん・小動物系な田原咲ちゃんの3人が登場。今回は、自然にみえるパンチラがテーマ!ということで、取り出しましたるは、懐かしのツイスターゲーム!みんなツイスター未経験者か昔の記憶に頼ってるのでかなり雑なローカル・ルールですが気にしない方向で。素人3人むすめに羞恥プレイしたりいたずらしたりしながら、段々辛い体勢になってきゃいきゃいゲームしている3人のかわいいお尻を包んだパンツ丸見えを撮りまくってます。

はい。勝ち負けが決まったところで、ここからが本番・罰ゲーム!敗者2人の公開セックスをAV監督になった勝者がカメラで撮影していきまーす!罰ゲームも楽しんじゃってぜんぜん罰ゲームぽくない明るいお祭り感満載な4Pをお楽しみくださーい!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


須藤望

柊朱音

石田朋美

石田朋美

水野優奈
 


関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/05/07(木) 10:38:21|
  2. 天然むすめ
  3. | コメント:0
<<Sexyランジェリーの虜 48 CUTEで小悪魔なお姉さん♡ - 朱里 - | ホーム | 高速パーキング女子トイレ 2 - 盗撮 ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する