2ntブログ

ちょい乗り 4




卑猥なエクササイズ指導~色んな意味で気持ちよくなっちゃった~ 瀬戸ひまり

タイトル:  卑猥なエクササイズ指導~色んな意味で気持ちよくなっちゃった~
 出演者:  瀬戸ひまり
ジャンル:  美尻 美乳 スレンダー 中出し
遂にHEYZO初登場、美肌でスタイル抜群の「瀬戸ひまり」ちゃんが挑戦する話題のエクササイズとは!? 早速ジムへ行ってまずはお着替え。ピンクのウェアがお似合いです。カラダの状態チェックと称し、ちょっと怪しげなインストラクターに全身触られ、徐々にその手が恥部まで来ると熱くなってしまう敏感まんこ。Tバックの両側からはみ出すほど、肛門あたりまで生えている剛毛が卑猥さ100倍! チンポを咥えるトレーニング中の顔がこれまたエロく、バランスボールを使った応用編セックスで悶絶絶叫! ダイエットも筋トレも続かなかったという彼女。この「セクササイズ」にはハマってしまったようです。 

この動画を見た人はこんな動画も見ています


高石おりえ

ルナ

京野明日香

佐伯ゆきな

鈴森汐那
 


関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/05/30(土) 08:17:02|
  2. HEYZO
  3. | コメント:0
<<緊縛師投稿!狂乱女子図鑑 part65 - 素人投稿 - | ホーム | 男の要求に応える 健気な女の子 - 草野由加里 ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する