アクセスランキング
2ntブログ

ちょい乗り 4




声優養成所の怪しい体験レッスン - 植田陽菜 -

タイトル:  声優養成所の怪しい体験レッスン
 出演者:  植田陽菜
ジャンル:  中出し

無料という謳い文句にのせられてホイホイと声優養成所の体験レッスン受講にやってきたのは、色尻むっちりボディの持ち主の植田陽菜ちゃん。初心者にも安心のコースということでとりあえず受けに来たものの、体験でいきなりエッチな台本の読みあわせをさせられることに。卑猥な台詞の読み上げに抵抗があったのか、なかなか声のでない陽菜ちゃん、効果をあげるためにと手伝ってくれる先生の積極的なスキンシップにだんだんと気分がのってきて・・・。先生の手厚い指導のおかげで、自然にいやらしい声がだせるようになった陽菜ちゃん。最後はもちろん中だしフィニッシュでレッスン終了!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


冴君麻衣子

結城あや

ゆずき

ルナ

綾見ひなの
 


関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/05/22(金) 08:11:42|
  2. HEYZO
  3. | コメント:0
<<街角胸チラリズム 6 - 盗撮 - | ホーム | めっちゃしたい!!改#120 ~「入れてほしい」とねだる淫乱ロリギャル~ レイ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する