2ntブログ

ちょい乗り 4




すっぴん素人 ~おねがい素顔にぶっかけて~ 川上梨江

タイトル:  すっぴん素人 〜おねがい素顔にぶっかけて〜
 出演者:  川上梨江
ジャンル:  ギャル お姉さん 美脚 美尻 バイブ フェラ 顔射 クンニ 生ハメ・生姦

雪が降る中、ミニスカートで待ち合わせ場所に佇んでいた川上梨江ちゃん。
とっても絵になるお化粧上手な美脚美尻美人さんです。
お化粧暦は、高校時代からという梨江ちゃんに今日はすっぴんになりません?
と軽〜く訊いてみるも断固拒否の姿勢。今回の企画はすっぴん素人なんですが・・・。
じゃHなことしましょうか。セフレもいないからHは久しぶりという梨江ちゃん。
赤いTバックがエロいです。ぷるんと突き出した美尻をカメラと尻フェチなスタッフが舐めまわし、電マで攻めていきます。お尻丸出し開脚したまま発情フェラ、そそり立つおちんぽをパンティの股上をずらして挿入スッピンでヤルとこ見て良い?そのままヤってるとこ撮って良い?と美尻にハメながら説得。簡単に流されてOKしちゃった梨江ちゃんとおちんちん入れたまま化粧台に移動。準備をしてメイクを落としている梨江ちゃんの後ろから、梨江ちゃんが動けないのをいい事にノーパンのお尻を揉みまくってます。
眉毛が・・。顔が、違うなー。化粧って凄い、とシンプルに感嘆しつつ。なんだか幼い顔になりましたね。ノーメイクでも可愛いです。こんな明るい場所でノーメイクのままのSEXは、彼氏相手でもないと恥ずかしがる梨江ちゃん。ではでは、ちょぴり幼い雰囲気になって顔が真っ赤になったのが良く分かる梨江ちゃんのすっぴんぶっかけSEXをお楽しみください。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


中山翔子

隅田ひかり

藤田由美子

長岡麻衣子

川上梨江
 


関連記事

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/04/30(木) 10:25:09|
  2. 天然むすめ
  3. | コメント:0
<<Sexyランジェリーの虜 47 脱がせずに最後までハメ倒し - まゆか - | ホーム | 素人達のヤバスゴ生ライブ 21 - 素人投稿 ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する