2ntブログ

ちょい乗り 4




ドキドキ!初めての野外潮吹き - 藤田由美子 -

タイトル:  ドキドキ!初めての野外潮吹き
 出演者:  藤田由美子
ジャンル:  素人 ギャル 美乳 フェラ 野外露出 中出し 69 クンニ 生ハメ・生姦

茶髪と小麦肌のちっちゃ可愛い藤田由美子ちゃんを屋上に連れ込んじゃいました。
いきなりTシャツとスカートからブラとパンツだけ脱いでもらえるようにリクエスト。

誰か来ちゃいそうと言いながら、明らかにドキドキ感を楽しんでる風でノリノリの由美子ちゃん。
手マンで大量に潮吹き。マン汁がちょっぴりカメラにもかかっちゃうほどの勢いです。
外でおもらししちゃいましたねと言うと「えへへ」と照れ笑い。
仁王立ちでカメラをかまえるカメラマンに、しゃがみこんでフェラ。
そして、ダクトパイプの上に座って早々に合体!
屋外の喧騒の中、風に吹かれながらのファックは最高!
このまま中に出して良い?と訊かれて笑顔でOK!  あれ?中出し、早すぎやしませんか・・・。
どぉ?外でやるの?と感想を聞くと 「恥ずかしい・・」とのコメント。
じゃ、今度は中でしようか。野外と違って落ち着いて思う存分できる
屋内での2回戦目の濃厚な中出しは、本編をじっくり最後までお楽しみください。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


中山翔子

隅田ひかり

川上梨江

長岡麻衣子

川上梨江
 


関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/04/29(水) 10:16:45|
  2. 天然むすめ
  3. | コメント:0
<<大放尿スペシャル GW特大号 2 - オムニバス - | ホーム | 岩風呂露天の接近激写 9 - 盗撮 ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する