2ntブログ

ちょい乗り 4




デリヘル嬢を呼んだつもりがスケベ椅子持参で出張ソープ嬢が - 笹峰有紀 -

タイトル:  デリヘル嬢を呼んだつもりがスケベ椅子持参で出張ソープ嬢が
       きてしまった!なんと本番OKらしいので中出ししちゃいました


 出演者:  笹峰有紀
ジャンル:  素人 ロリ フェラ ザーメン 中出し 手コキ 生ハメ・生姦

デリヘルを呼ぶとなにやらでっかいスケベ椅子を持ってきた女の子がやってきた。名前は有紀ちゃん。手慣れた感じで一緒にお風呂に入りましょう〜、ローション付けますね〜とリードを取ってくれた。なんだかムラムラして来ちゃったらしくエッチしてもいいですか〜?とのこと。聞くと、デリヘルではなくて出張ソープらしい。ソープは本番がOKなんだって!ラッキー。ということで本番へ。そしてなんと中出しまで許してくれちゃいました。いいですねー出張ソープ。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


石川涼子

ユキナ

田中真奈美

赤西しほ

ちひろ
 


関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/04/14(火) 01:21:22|
  2. ムラムラってくる素人のサイト
  3. | コメント:0
<<肉厚マンコをいただきます - 佐藤里奈 - | ホーム | 素人生撮りファイル 134 ヤリたくなるカラダ - 静香 ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する