2ntブログ

ちょい乗り 4




追っかけ娘にメンバーに会わせてあげるよと嘘をつきハメ - 田中真奈美 -

タイトル:  バンドの追っかけ娘にメンバーと友達なんで
       会わせてあげるよと嘘をつきハメちゃいました


 出演者:  田中真奈美
ジャンル:  素人 フェラ ザーメン 中出し パイズリ クンニ 生ハメ・生姦

バンドマンの追っかけに夢中になっている娘は、ちょっと夢中になりすぎて美味しい話があるとほいほい付いて行っちゃうんでは?というのを検証してみました。バンドのライブが終わり早速女の子に話しかけ「俺達あのバンドマンと知り合いなんだよね」というとあっさり付いて来てくれちゃいました。「ファンの女の子にはご奉仕しなきゃいけない」と訳の分からないことをバンドマンからお願いされてるんだということで、優しくwファンサービスをしてあげました。危ないなぁ〜こんなのについて行っちゃダメだよ〜!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


石川涼子

笹峰有紀

ユキナ

赤西しほ

ちひろ
 


関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/04/09(木) 01:07:39|
  2. ムラムラってくる素人のサイト
  3. | コメント:0
<<無垢な感じが良いですね! - 石田舞香 - | ホーム | 俺の女 66 ~ドM願望なセレブ妻の浮気 緊縛の饗宴vol.6 - 篠塚佳恵 ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する