アクセスランキング
2ntブログ

ちょい乗り 4




制服時代 ~今もJK時代と同じパイパンです~ 岡本愛子

タイトル:  制服時代 〜今もJK時代と同じパイパンです〜
 出演者:  岡本愛子

ジャンル:  素人 ギャル 美乳 ロリ コスプレ フェラ 中出し
      パイパン・剃毛 巨乳 クンニ 生ハメ・生姦


今日のお相手は、コスプレデートもコスプレHもはじめてというアニメ声がとっても可愛い愛子ちゃん。20歳。茶髪におめめぱっちり色白制服天使ちゃんです。バンザーイ。
制服を手渡して、生着替え。淡いピンクブラとパンティだけになってスカートから履いていきます。
なんでスカート折り込んでくのと訊く男性に可愛いからと応える愛子ちゃん。現役時代もスカート短くして先生に怒られていたんだとか。
お約束の下着が見えそうな見えなさそうな下からあおるアングルで、紺ソックスを生足に穿いているとこは、脱がすために着て貰うのってどきどきしちゃいますね。
耳とかが性感帯ということでくすぐってみるとうっとりしちゃってます。可愛いなぁ。可愛いピンクの下を出してもらって、キッス。
経験人数は、そんなにないです。。。2,3人くらい、とのこと。
こんなに可愛いのに19歳で初体験って遅くないですかー?
オナニーも触るだけという愛子ちゃんに生オナニーをオネダリ。
わかりました。と、はみかみながらM時開脚してパンティの上からさわさわ。カメラが近づくとカメラ目線に。
きれいなどんぶり型Fカップおっぱいに可愛いサーモンピンクの乳首!ぷりぷりもち肌特上丼2つ!制服着たままブラジャー外した透け乳首もエロ可愛い!たまらず中出しです!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


有馬美帆

岸辺美鈴

立花果音

松岡あさか

大澤舞
 


関連記事

テーマ:女子校生 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/04/04(土) 10:00:33|
  2. 天然むすめ
  3. | コメント:0
<<ストリップ劇場まな板本番ショー - 波多野結衣 - | ホーム | Z ~美乳・美尻な長身美女はイキすぎる~ 佐伯ゆきな>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する