2ntブログ

ちょい乗り 4




素人娘をAVデビューさせちゃいました! 後編  - 鳴海小春 -

タイトル:  素人娘をAVデビューさせちゃいました! 後編
 出演者:  鳴海小春
ジャンル:  素人 マニア・フェチ 乱交 中出し

前編に引き続き、シャワーの中でフェラのレッスンを受ける素人の小春ちゃん。たどたどしい手つきながらも後は野となれ山となれ、精一杯しごいてたっぷりお顔に出してもらいます。よかったね。部屋に戻ると、今度は4Pに挑戦!紐な衣装に着替えさせられて、着たままいろいろいじくられちゃいます。初めての複数プレイにもかかわらず、2本3本と臆することなくチンポを加えていきます。上になったり横になったりと様々な体位でつかれながら顔射をうけつつも、もちろん最後は中出しフィニッシュ!最近の素人さんって、面接の段階でこんなハードなプレイも要求されるんですね(笑)

この動画を見た人はこんな動画も見ています


湯川あゆみ

鳴海小春

知念真桜

戸田夏希

七海きよら
 


関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/03/26(木) 08:00:39|
  2. HEYZO
  3. | コメント:0
<<緊縛師投稿!狂乱女子図鑑 part62 - 素人投稿 - | ホーム | マンコ良く見える? - 素人 ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する