2ntブログ

ちょい乗り 4




水着読者モデルのお仕事と称しラブホテルに連れ込んだ女の子 - みか -

タイトル:  水着読者モデルのお仕事と称しラブホテルに連れ込んだ女の子が
      スタイルがかなり良かったのでついつい悪戯しちゃいました


 出演者:  みか
ジャンル:  素人 美乳 スレンダー コスプレ フェラ ザーメン クンニ 生ハメ・生姦

モデルのお仕事と称して、5人くらいの素人さんに水着の写真を取らせてくださいと嘘をついて「こんなところしかなかったんですよぉ」とラブホテルへ連れ込み。「かわいい女の子にしか出来ないんでねえ」と乗せるとニコニコ嬉しそう。少しアニメ声の女子大生の彼女に3種類の水着を着てもらいます。するとみかちゃん、ものすごいスタイルが良い〜〜!!!スレンダーなのにおっぱいが意外に大きくて、超似合ってます。嫌らしいポーズをお願いしてもやってくれる優しいみかちゃん。ついついいたづらしたくなり、、お尻をつきだしてもらって、水着を食い込ませると…意外に抵抗しないので、そのままエッチしちゃいました。付き合ってくれてありがとうね♪

この動画を見た人はこんな動画も見ています


ちひろ

山根美加

瀬能みゆき

ゆうこ

ちひろ
 


関連記事

テーマ:コスプレ/制服/アダルト動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/04/02(木) 01:00:42|
  2. ムラムラってくる素人のサイト
  3. | コメント:0
<<刺激的なSEXに、マンコもヌルヌル! - 大枝梨津 - | ホーム | Sexyストッキングの虜 11 セルフイラマお姉さん - 亜子 ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する