2ntブログ

ちょい乗り 4




ドライブ Go Naked ~スピリチュアルスポットでパイパンマンコに幸せの種まき~

タイトル:  ドライブ Go Naked
       〜スピリチュアルスポットでパイパンマンコに幸せの種まき〜


 出演者:  水原サラ

ジャンル:  ギャル フェラ 口内発射 野外露出 中出し パイパン・剃毛
      手コキ クンニ 生ハメ・生姦 カーセックス


ドライブ Go Naked!この企画は、スペイン人と日本人のハーフ水原サラちゃんに旅のしおりと指令カード3枚を用意!パートナー達とレンタカーでドライブ&デート!スピリチュアルスポットを探し出し生まれたままの姿でSEXを堪能していただいちゃいます!まずは、高速道路で1枚目の指令カードを読むと、”高速道路走行中に露出。そして、サラちゃんは男のチンコを握り、男はサラちゃんのマンコを指で弄りまくってください。”という事で早速男はサラちゃんのパイパンマンコをクチュクチュと弄るとサラちゃんは、目をとろ〜んとさせて感じまくり。サラちゃんも男のチンコを興奮しながらシコシコ。我慢できなくなった2人は高速道路のパーキングエリアにダッシュしちゃいます!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


西野あこ

西野あこ

水沢あいり

水沢あいり...

アミラフ
 


関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/04/02(木) 19:00:13|
  2. カリビアンコム
  3. | コメント:0
<<俺の女 61 ~初めてのM体験に絶叫 緊縛の饗宴vol.1 - 越野星伽 - | ホーム | 岩風呂露天の接近激写 7 - 盗撮 ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する