アクセスランキング
2ntブログ

ちょい乗り 4




おしゃべり好きの風俗嬢は会話が盛り上がって心を開けばアソコも開く?

タイトル:  おしゃべり好きの風俗嬢は
       会話が盛り上がって心を開けばアソコも開く?


 出演者:  ゆうこ

ジャンル:  素人 ハメ撮り 熟女/人妻 美乳 フェラ
      ザーメン ぶっかけ クンニ 生ハメ・生姦



落ち着いた雰囲気の風俗嬢、ゆうこさん。ゆうこさんは結婚しているらしく旦那さんもいますが、あまり旦那さんが気にしない人らしくこういう仕事をできてるんだとか。旦那さんともたま〜に性行為をするらしいですが、半年に一度、奥さまからお声かけをしないとしないそうです。淡白な旦那さんなのですね。そんなゆうこさんに色々私生活を聞きながら楽しくおしゃべり。ちょっと甘えたりして、少しずつ心の紐を解いていきます。そうするとゆうこさんは、股を開いてくれて本番までさせてくれるのでした。綺麗な奥さまなので、ラッキーでしたね

この動画を見た人はこんな動画も見ています


ちひろ

本橋司

麻木祥子

小林りおん

椎名綾
 


関連記事

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/03/26(木) 01:00:39|
  2. ムラムラってくる素人のサイト
  3. | コメント:0
<<パックリ開いた パイパンマンコ - 村上陽菜 - | ホーム | THE 未公開 ~大橋未久の浴室オナニー~ 大橋未久>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する