2ntブログ

ちょい乗り 4




お金のためにしょうがなくAVに出る素人さんの撮影現場一部始終 - ちひろ -

タイトル:  お金のためにしょうがなくAVに出る素人さんの撮影現場一部始終
 出演者:  ちひろ

ジャンル:  素人 ハメ撮り スレンダー バイブ フェラ 口内発射
      イラマチオ ザーメン オナニー クンニ 生ハメ・生姦


お金がない、支払いがもうすぐでどうしようもないというちはるちゃんが、お金を簡単に稼げると聞いてやってきました。ちょっと気合を入れてきたのかメイクが濃い目 笑 ただ経験がないちはるちゃんは、ちょっと緊張気味だった上に、出演さえすればいいという考えだったのか少しやる気がない感じに。男優さんがそんなんじゃお金あげないよと一喝すると気合が入ったのか、少し大きめの喘ぎ声、表情もにこやかにwお金のためにがんばって最後は中出しまで。これに味をしめてまた借金をしないようにね

この動画を見た人はこんな動画も見ています


本橋司

麻木祥子

小林りおん

椎名綾

保坂友利子
 


関連記事

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/03/24(火) 01:00:53|
  2. ムラムラってくる素人のサイト
  3. | コメント:0
<<得意のフェラで搾り出す! - 渡瀬公香 - | ホーム | 別刊マジオナ86 ダラドロ本気汁 二十歳のAV体験 - 麻友 ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する