2ntブログ

ちょい乗り 4




パチンコで夫に秘密で借金を作ってしまった人妻がAV出演  - 麻木祥子 -

タイトル:  パチンコで夫に秘密で借金を作ってしまった人妻が
       なんとかできないかと相談してきたのでAV出演させました


 出演者:  麻木祥子
ジャンル:  素人 熟女/人妻 スレンダ  バイブ フェラ 口内発射 ザーメン 69 生ハメ・生姦

友達の麻木さんに相談があるとのことで、呼び出しされたので行ってみるとなにやらパチンコにハマって借金を作ってしまったとのこと。どうすればいいかわからないとのことだったので、お金を工面してくれそうな知り合いに紹介することに。なかなかの大金を貸してあげるといい「わかってるよね?」というと「はい…」と麻木さん。話が早いです。下着からすぐに全裸になってもらい、おっぱいを舐めると喘ぎ声をすぐにあげて歓びます。おちんちん欲しい…なんて言ってたし、また借金自ら作っちゃうんじゃないでしょうか?

この動画を見た人はこんな動画も見ています


本橋司

小林りおん

椎名綾

保坂友利子

藤咲かおり
 


関連記事

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/03/19(木) 01:00:35|
  2. ムラムラってくる素人のサイト
  3. | コメント:0
<<素朴娘のマジイキSEX!  - 田辺悠未 - | ホーム | 鬼イキトランス 13 真・鬼イキ ロリ乱交  - 木村つな ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する