2ntブログ

ちょい乗り 4




制服時代 ~チンコ好きだったあのころ~  仲原汐里

タイトル:  制服時代 〜チンコ好きだったあのころ〜
 出演者:  仲原汐里
ジャンル:  素人 コスプレ フェラ ザーメン 生ハメ・生姦

今回は知り合いの女の子、汐里ちゃん20歳を呼び出しての撮影。ちっちゃくて可愛い彼女は実はエロエロな女の子。待ち合わせをし、ホテルへ向かう。ホテルに着いたら早速JKのコスプレをして欲しいとお願いすると、「変態じゃーん」とか言いつつすんごいノリノリで着替えてくれる汐里ちゃん。早速、セーラー服の上を捲り上げてもらいおっぱい揉み揉み。犯罪の香りがぷんぷんするが、Jk姿の汐里ちゃんのパンチラや胸チラを思う存分撮ったら、フェラをお願い。そのままベッドへ行き、手マンで気持ちよくしてあげたお返しに濃厚なご奉仕フェラをしてもらい、正常位で挿入。騎乗位・バックへといろんな体位でJKの汐里ちゃんをおいしくいただきました。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


西野奈々

佐伯ほのか

庄司さくら

椎名沙希

椎名沙希
 


関連記事

テーマ:女子校生 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/03/19(木) 10:00:28|
  2. 天然むすめ
  3. | コメント:0
<<色香漂うOL宅に不法侵入姦  - 安河内悠 - | ホーム | 岩風呂露天の接近激写 5  - 盗撮 ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する