2ntブログ

ちょい乗り 4




若妻の目の前にビンビンのチンコを差し出すと…  - 藤咲かおり -

タイトル:  旦那にかまってもらえない若妻の目の前にビンビンのチンコを
       差し出すと自らオナニーしはじめたので最後までヤっちゃいました


 出演者:  藤咲かおり

ジャンル:  素人 ハメ撮り 熟女/人妻 フェラ ザーメン
      オナニー 手コキ 69 クンニ 生ハメ・生姦


若妻のかおりちゃん。どうやら旦那さんにかまってもらえず、溜まっている様子。毎日一人でお昼にオナニーをしてるんだとか。そんなかおりちゃんを満足させるために、目を閉じてもらって、おちんちんを差し出しました。きゃっと照れながらもすぐにスイッチがはいるかおりちゃん。自らおっぱいをみせてくれてオナニー披露。自然と一緒にオナニーの見せ合いっ子になりました。流れるようにフェラをしてもらい、本番開始。たまってるのか乱れっぷりのすごいかおりちゃん。最後は思わずバック中に逝ってしまいました

この動画を見た人はこんな動画も見ています


保坂友利子

神埼ひより

中野絵里

マリエ

なおこ
 


関連記事

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/03/10(火) 01:00:50|
  2. ムラムラってくる素人のサイト
  3. | コメント:0
<<不思議ちゃんを 雄汁まみれに!  - 今里りの - | ホーム | Z ~美脚美女の誘惑~  LinoA>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する