2ntブログ

ちょい乗り 4




爆睡中のあすかちゃんに悪戯放題!  - 井川あすか -

タイトル:  爆睡中のあすかちゃんに悪戯放題!
 出演者:  井川あすか
ジャンル:  素人 ギャル 美尻 美乳 フェラ 口内発射 ザーメン 巨乳 生ハメ・生姦

今回の撮影は美巨乳あすかちゃんに寝・起・きどっきりを仕掛けちゃいます。部屋にそ〜っと入ると、爆睡中のあすかちゃん発見!
眠ってるのに既にお色気むんむん、フェロモン出っ放し!見てるだけでちんぽこがカチカチになっちゃいます。そんなマジ寝しているあすかちゃんのピコっとたったエロい乳首をくりくりしてみると寝ぼけながらあぁ〜んと喘ぎ声。なんとエッチなんんでしょう!可愛いパンティにエッチなしみが浮き出してきましたよ。さすがにパンティをずらしたら起きちゃったあすかちゃんですが、まだ寝ぼけてるうちに
エッチな悪戯。小股をぱかぁ〜っと開いてみるとぐちゅぐちゅに濡れたほぼパイパンマンコがこんにちは!スタッフも我慢できなくなってそのままエッチなおマンコにズブッ!フィニッシュは口射をさせてもらっちゃいました!寝起きエッチしちゃったあすかちゃんをぜひご堪能ください♪

この動画を見た人はこんな動画も見ています


松岡あさか

佐田詩織

香山広子

北原聡美

宮本るみ
 


関連記事

テーマ:巨乳・爆乳・おっぱい動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/02/25(水) 10:00:45|
  2. 天然むすめ
  3. | コメント:0
<<マンコ図鑑 西野あこ  - 西野あこ - | ホーム | 京野明日香の潮吹き講座 ~激カワ講師の公開大洪水~  京野明日香>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する