2ntブログ

ちょい乗り 4




若女将のおもてなし ~Youはナニしに日本へ来たのでしょ~  渡辺結衣

タイトル:  若女将のおもてなし 〜Youはナニしに日本へ来たのでしょ〜
 出演者:  渡辺結衣
ジャンル:  美乳 フェラ 中出し オナニー 手コキ クンニ 生ハメ・生姦

Youたちに人気の海外の某旅行サイトの取材で和服の似合うやまとなでしこが取り上げられることになりました。
Youは取材しに日本へ?
白羽の矢がささったのはおもてなしプロフェッショナルの旅館若女将、渡辺結衣。
美の秘訣はなんですか?って、どう旅行とつなげるのか不思議だが、そこはきちっとおもてなし。
言われるままにポーズをとって写真撮影にも応えます。
安心した通訳さんが席を外したとたんにYouの動きが不穏に。
察しのいい若女将が美の秘訣と称してオナニーを始めました。
Youはナニしに日本へ来たんでしょ?
お・も・て・な・し。
やまとなでしこのちっちゃいオマンコに黒人のデカマラなんか受け入れて大丈夫かな。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


鈴森汐那

櫻井ともか

大橋未久

保坂えり

里中結衣
 


関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/03/05(木) 19:00:26|
  2. カリビアンコム
  3. | コメント:0
<<池袋耳かき専門店事件  - 西嶋小雪 - | ホーム | 花びら2回転!ピンサロ盗撮 7  - 盗撮 ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する