2ntブログ

ちょい乗り 4




ぽっちゃりふわふわの体は気持ちよさ2倍 ぽちゃふわCHUBBY  - あゆみ -

タイトル:  ぽっちゃりふわふわの体は気持ちよさ2倍
       ぽちゃふわCHUBBY COLLECTION


 出演者:  あゆみ
ジャンル:  ハメ撮り フェラ イラマチオ パイズリ

はい!本日の配信は、ぽっちゃりふわふわの体は気もちいという事で、素人娘あゆみちゃんの登場でございます!ぽっちゃり好きにはたまらないこのボディー!ぷくぷくで気持ちよさそうっす!しかもこういう子はおっとりした子が多いという事はご存知でしょうか?やさしい彼女は三回くらい行かせてあげると、ご奉仕力満点!風呂場でちんぽを咥えだすと、チンポを離さない勢いだ!喉の奥まで舐めあげる!、そして、ベッドで「はやく〜」とお待ちかね、また新たに咥え出すあゆみちゃん!なかなかのフェラテクであっという間でチンポも復活!興奮してきたところで、まんこを見せてもらうと、いやいや綺麗なおまんちゃんだ!しかももう濡れている!チンポを挿入すると、かわいい声出して感じまくるあゆみちゃん!ぽにょぽにょの体がマニアにはたまりませ〜ん!締りがよく早くいってしまったチンポ君に、あゆみちゃんのフェラテクで速攻復帰!今度はバックからつつきまくる〜!気持ちよすぎて思わずマスクを取ってしまった彼女!問答無用で配信っす〜!ぽっちゃり好きにはたまらないあゆみちゃん。どうぞお楽しみください〜!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


あゆむ

あいす

レイ

みすず

留美
 


関連記事

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/02/27(金) 04:30:33|
  2. アジア天国
  3. | コメント:0
<<めっちゃしたい!!改#111 ~家出女子校生の援交えっち~  ルイ | ホーム | グラドル撮影現場での惨劇  - 柏木果鈴 ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する