2ntブログ

ちょい乗り 4




GoProハメ撮り疑似体験 ~チョコも私も食べて~  柊朱音

タイトル:  GoProハメ撮り疑似体験 〜チョコも私も食べて〜
 出演者:  柊朱音
ジャンル:  素人 ハメ撮り ギャル 美乳 フェラ ザーメン 生ハメ・生姦

バレンタインデーに以前に撮影に協力してくれた朱音ちゃんから渡したい物があるからと呼び出されて待ち合わせ。待ち合わせ場所に行くと、ラブリーな洋服をきた朱音ちゃんから恥ずかしそうに「はい、どーぞ♪」と手渡しされたのはバレンタインチョコ!チョコのお礼にカラオケしたり、DVD見れたり、ゆっくりリラックスできるところにつれていってあげるからとホテルに移動(笑)ホテルについたら、先ほど手渡しでもらったチョコをあけてラブラブにチョコを食べさせあいっこ。「あ〜ん」と、チョコをお口にいれてくれる朱音ちゃん、かわゆいですね。プライベートでこんな可愛い女の子が彼女ならしあわせだなーっと心行くまでラブラブいちゃいちゃ。お互いチョコを食べたらヤルことはきまってるじゃないとおさわり開始。朱音ちゃんを裸にしておっぱいチョコ!チョコプレイが終わったら、手マンで気持ちよくしてあげカチンカチンに勃ったおチンコを挿入!チョコも食と朱音ちゃんを美味しくい頂いた最高のバレンタインデーでした。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


須藤望

佐咲佳奈

内田涼子

佐山亜希

白鳥菜々美
 


関連記事

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/02/15(日) 10:00:29|
  2. 天然むすめ
  3. | コメント:0
<<世にもチン妙な物語 ~エロ耳ペット試供品~  一ノ瀬麗花 | ホーム | お休みのところオジャマします part17  - 素人投稿 ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する