2ntブログ

ちょい乗り 4




無垢な美少女に性教育を実践!  - 森野美由紀

タイトル:  先生、オナニーってどうやるんですか!?
      ~無垢な美少女に性教育を実践!~


 出演者:  森野美由紀
ジャンル:  ロリ 中出し

オナニーしたいけどやりかたがわからない!そんなむっちりロリっ子の森野美由紀ちゃんに先生が一からオナニー指導します!ただオナニーだけで終わるはずはなく、保健体育の実践、つまりSEXを、それも中出しで快楽と共に身体に叩き込みます!
肝心のオナニー指導は、クリトリスの触り方から、ローターでイクということまで丁寧に教えます。その後、フェラでは、小さな口で一生懸命チンコをほおばる姿にとても興奮します!そして、とろとろになったマンコを様々な体位で突きまくり、イカせまくります!身体を何度も痙攣させて気持ちいと叫ぶ美由紀ちゃんは最高に抜けます!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


伊織沙菜

木村つな

加護あかね

小司あん

荒木まい
 


関連記事

テーマ:美少女・ロリ系・エロ動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/02/15(日) 08:00:18|
  2. HEYZO
  3. | コメント:0
<<お休みのところオジャマします part17  - 素人投稿 - | ホーム | 元ピアノ教師のト音記号をくぱぁ  - 綾瀬なるみ ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する